キノコヤ日々
徒然な日々をぼちぼちと。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『しゅーじとあきら』とくに違和感ないですね(笑)

 久しぶりのバイト休みで、
約12時間寝むりつづけたミフコです。
おはようございます。
(昨日は7時に寝ました。)

 今現在、選抜高野の開会式を見ております。
「マーチング『青春アミーゴ』ってどうなのかな?」と
密かに思ってたんですけど違和感ないですね。
会場のザワッとした雰囲気とあいまって良い感じです。
「これから始まるぞっ」みたいな。

 一度でいいので高校野球を甲子園で見てみたいです。
チケットってどうやって手に入れるんでしょうか?
(まずそこからわからない。)
あの青春と盛り上がりに参加したい…。
どうも私は学生的イベントに惹きつけられるようです。
悔いがあるのか?学生時代に?ゴニヨゴニョ…。
ただ現実感のないところに自分を置きたいだけのような気も…?
とにかく、今年の夏の目標は『甲子園に行ってみる』でいくことにします。
(よくわからない決定事項。)
野球好きのあの子やこの子を巻き込んで…。
楽しい企画(?)はテンションが上がってきますね☆
私は夏が大好きです!!
(へんなまとめ。しかもまだ選抜の段階でしたね…。)
スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/23(木) 09:19:58|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/03/30(木) 20:26:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinohibi.blog6.fc2.com/tb.php/173-e8def1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad





