キノコヤ日々
徒然な日々をぼちぼちと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



  1. 2011/08/28(日) 20:52:01|
  2. 動き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RNA MEDIA

  1. 2007/01/26(金) 21:19:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めは苦手でしたが

200606191528.jpg

  
 ゴーヤチャンプルが大好きです。
暑さであまり食欲がないときでも食べられます。
あまりに好きすぎて毎日でも大丈夫なくらいです。
 
 休みの日に、真昼間からビールとゴーヤチャンプル。
なかなか私は幸せなんじゃないかなぁ。


  1. 2006/06/22(木) 15:51:32|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「HUMANITY」


劇団地球ゴージャスのミュージカル「HUMANITY」に行ってきました。

すごかったです。
よく考えたらあんなにたくさんの人が一つの舞台でいっせいに踊る舞台を見るのは初めてでした。
とにかく圧倒。

演出もおもしろくて引き込まれました。

詳しい感想はあとでまた更新しようと思います。
頭がごちゃごちゃする…。

  1. 2006/06/06(火) 14:20:09|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『しゃばけ』シリーズ大好きです。

200606011944.jpg

新刊の『うそうそ』。
二日で読みきりました。
おもしろかった☆
満足なんだけどもう少しゆっくり読めばよかったかも…
楽しみがなくなって寂しいです。
 
しゃばけサイトつくりたいなぁ。

  1. 2006/06/03(土) 05:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日買った物

 コンバース☆のルービックキューブスリッポン。
シーモの『マタアイマショウ』
(バイト先の有線でかかっててすごい好きになりました。
レコードやさん三軒まわってやっと買えた。売り切ればっかり…。)
(簡易)ゲルマニウム温泉キット(?)。
湯船に入れるとよいらしいです。
ついでにコントレックス、1本。(お風呂上りに飲もう。)


テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/23(日) 21:26:49|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad





